SSブログ

早稲田 とんかつ はせがわ [ランチ]

早稲田の名店
とんかつ はせがわが今月いっぱい
で閉店するという。
なんとも残念な話題である。

IMG_0059.JPG
このたたずまいも

IMG_0058.JPG

このレトロな具合のサンプルともお別れである。

土曜日に最後の
名物「カツカレー」をいただきに行った。
記念に写真を撮ろうと思っていたのであるが
我慢出来ずに、一口いただいて後の写真。

IMG_0060.JPG

若い頃からずいぶん世話になった。
小生のかつ歴では、かなり付き合いの長い
とんかつ屋さんである。

本家の精肉屋さんも閉店だという

このような個性のある店が
界隈から姿を消してゆくのは
時勢とはいえ、寂しいものである。

店を出る際には、女将さんに
「これまで有難う」と言えて良かった。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茗荷谷 仙鶴楼CX4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。