SSブログ

藤沢 シュクリアのポークカツカレー [ランチ]

先日、とあることで
藤沢へ向かうこととなった。

午前中に家を出たので
お昼は藤沢でということになり、
大盛カレーで有名な「シュクリア」へとお邪魔した。

新宿駅から小田急に乗ろうとすると
ホームにはなんと藤子不二雄のキャラクター達が勢揃い。
てなことで、ジャイアンの写真を取ってみた。

IMG_0127.JPG

なにか美味しそうなものを目の前にしたような
ジャイアンに刺激され、どのカレーを食べようかと
考えながら、しばし電車にゆられること1時間ちょっと。
藤沢の駅に到着。

目指すお店は藤沢の市役所へ向かう通りを
左に曲がったところで、割合すぐにみつけることが出来た。

ジャイアンに刺激され、有名な「ハンバーグ目玉焼きカレー大盛り」
にしようかと思ったが、おいそれと注文できるほど
小生は大食いではないので「カツカレー普通盛り 辛さ普通」でお願いした。

出てきたカレーがこちら。多分700円ぐらい。

IMG_0128.JPG

いやはや、普通でもかなりの量である。
なんとか食べ終えたが、これはかなり腹に応えた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。