SSブログ

牛込神楽坂 はなびし茶屋 [ランチ]

牛込北町の交差点近く
とあるビルの一階の奥に
讃岐うどんの店がある。

当日は軽い二日酔いであったため
あっさりした昼食をとるべく
訪問してみた。

メニューを開いてみると
なかなか豊富なメニューで
案外迷うものである。

二日酔いの体調を鑑みて
お腹にやさしく、かつ温かいものをということで
シンプルにきつねうどんをいただいた。

もう少しうどんのコシが欲しいような
気がしたが、それよりも
その量にびっくりしてしまった。
二日酔いの胃腸には太刀打ちできない程の
量である。

頑張って完食したのものの
胃腸の癒しにはちとそぐわない昼食であった。

次回訪問時には空腹そして体調万全で
人気メニューのカレーうどんに臨みたいものである。



きつねうどん口伝 (ちくま文庫)

きつねうどん口伝 (ちくま文庫)

  • 作者: 宇佐美 辰一
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神楽坂 龍公亭飯田橋 ティーヌン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。