SSブログ

早稲田 インド定食ターリー屋 [ランチ]

西早稲田の旧グランド坂に
最近カレー屋ができたと聞き
訪れてみた。

時間が無かった為
店のシステムやらメニューの詳細を
細かく見ることは出来なかったのが残念であるが、
新宿界隈でチェーン展開をしている店らしく、
様々なメニューを用意しているらしい。

小生はキーマカレーライスをいただいた。
サフランライスに目玉焼きが乗り
カレーのルー自体は別で運ばれてきた。
ルー自体は多少薄いように感じたが
値段との兼ね合いで言えば上々であろう。

かつて、近くのオールドバザールで
ライスを追加注文した際に、
予想以上の大盛ライスが運ばれて来てしまい
恥ずかしい思いをしたが
ここの店は、ライス大盛やナンが食べ放題なので
そのような失敗はしないであろう。

再度訪問した際には
様々なメニューを試してみようかと思う。
学生の少ない時期に限るが・・・



印度定食屋繁盛記 働く!!インド人

印度定食屋繁盛記 働く!!インド人

  • 作者: 流水 りんこ
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保温調理鍋神楽坂 ふぅふぅ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。