SSブログ

神楽坂 ジャンジャン亭 [ビール]

名前からすると
ゴーゴーカレーなどと同じような
響きであるが、これがなかなかの
お店であった。

毘沙門さまの横を通った時には
新規の店かと思ったが、もともと
のお店は飯田橋にあったようである。

お店の売りである水晶のプレートで焼く
サムギョプサルをいただいたが
水晶プレートを斜めに傾けて焼くため
肉汁と油が下のキムチに伝わり、キムチ炒めに
なるという面白いアイディアである。

味のほうは、悪くはないように思えた。
大久保あたりのネイティブな韓国料理と異なり
食べやすくアレンジされているように思えた。

難をいえば
肉が冷めて後にもう少し火を入れてほしかったのと
ネギがもう少し多ければよかったのであるが。

近くにはゴーゴーホルモンなる店も出来
最近ちょっとした新店ラッシュな地域であろう。

次回はチヂミ等も試してみようか。


ジャンジャン CH デ ジラレ 赤 750ml

ジャンジャン CH デ ジラレ 赤 750ml

  • 出版社/メーカー: メルシャン(株)外品
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。